川谷絵音がTwitterにアップした即興ソング、意味深すぎる件

スポンサーリンク

川谷絵音、付け回される

川谷絵音がモデルと付き合っていると、週刊女性PRIMEが暴露。

川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
川谷がボーカルを務めるバンド『ゲスの極み乙女。』の新曲『もう切ないとは言わせない』。それを行動で示すかのような、新恋人との連日連夜のお泊まり愛をキャッチ。お相手は美人ハーフモデルで、なんと元カノの友人! “ロマンスがありあまる”川谷を直撃すると――。

この記事を読むと、どうやら川谷絵音のことを執拗に付け回していたことがわかりますね。

モデル・松本愛との交際報道

この人らしいのですが、前みたいに未成年でもないわけだしほっといてあげてほしいですよね。記事の結びが女性週刊誌特有の煽り方になっているのがイラッときます。

川谷絵音、Twitterに即興ソングを投稿

これが先ほどTwitterに投稿された、川谷絵音による即興ソングです。

歌詞があまりにも意味深なので、よく聴いてみてください。

これ明らかに週刊誌の報道でトラブルに巻き込まれてますよね。

なんで芸能人だけ普通に付き合っても邪魔されるんだろう…誰しも清廉潔白なわけじゃないのに…そういう気持ちを前半で歌っているように見えます。

スポンサーリンク

最後の方なんて彼女に向けて歌っているようにしか見えないですよね。そしてメロディーがめちゃくちゃ良いという。展開も熱いです。この人の頭にはどれだけキャッチーなメロディーが備蓄されているのか…

おわりに

すべて推測なので何とも言えないですが、誤解を恐れず自分の気持ちを歌う姿勢はカッコいいですよね。

週刊誌に付け回され過ぎて、いい加減イライラしていると思います。

週刊文春とまさかのコラボでやっと落ち着いたかと思ったら、別の週刊誌に付け回されていたとは…。才能があるって大変なことですね…それでは。

コメント