農業フリーターのための農作業プレイリスト

スポンサーリンク

茶畑バイト

茶畑でバイトをしている。まさか農業に関わることになるとは。プーさんに出てくる蜂の黒い群れ、あれ実際に見たらめちゃくちゃ怖いね。食い尽くされそう。

わりと単純作業だから、ずーっとポケットにbluetoothのスピーカー突っ込んで、音楽流しながらやってる。

防水で5000円の最強のやつ。お風呂も茶畑もなんでも行ける。真夏のジャンボリーに必須。

毎日音楽聞いてたら、なんかプレイリストが様になってきたので紹介したい。なぜこの曲を選んだのかって理由付き、全国の農家の皆さん、参考にしてください。

茶畑の朝は早い。日の出とともに始まる労働、どんな音楽を聴いていたかな。

The Velvet Underground, Nico – Sunday Morning

コメント

タイトルとURLをコピーしました