ELLEGARDEN復活ライブ、フジロックよりバンドマン集まる説

ELLEGARDEN、復活するらしいですね。今の20代くらいはみんな聴いたんじゃないかな。20代~30代のバンドマンたちもこの件について、喜びのツイートをしているんですよ。

それ見てて思ったんですけど、この人たちもしかして復活ライブで全員集合するんじゃないかなって。

ちょっと有名な人たちのツイートを追っていきましょうか。

スポンサーリンク

ASIAN KUNG-FU GENERATION ゴッチ

控えめに言って大歓喜だよね。喜びまくってます。

ゲスの極み乙女。川谷絵音

肩書き付きすぎてどれが本業かわかんなくなってるこの人も。青春だったんだ。なんか意外ですよね。

凛として時雨 ピエール中野

マキシマムザホルモン マキシマムザ亮君

この人元々仲良さそう。

10ーFEET タクマ

めちゃめちゃ喜んでる盟友です。

TOTALFAT Shun

RADWIMPS 野田洋次郎

いつも通りの感じで喜んでる。

BLUE ENCOUNT

超絶大歓喜って感じです。

スポンサーリンク

04 Limited Sazabys

みんなこれライブ来るでしょたぶん。

go!go!vanillas 柳沢 進太郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました